熱中症 体験談BOOK
-
運動をしていたら友達が熱中症になってしまいました。
週に何度か友達と一緒に運動をしていました。自分達のペースでウォーキングやヨガなどをしていたのですが、朝は元気が良かった友達が急に気持ちが悪いと言って座り込んでしまいました。友達の中に看護師の仕事をしている子がいて様子をみると、熱中症だと言いました。
体調を崩した友達の体は熱くなっていました。看護師の子の指示に従って、体温を下げるために氷を脇の下や関節の部分に当てました。少しずつですが、水分補給もしました。そのおかげで友達の症状は落ち着きました。念のために病院に行きましたが、処置が適切だったようですぐに自宅に帰る事が出来ました。
サポーター紹介
-
当企業(当事業所) は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2228/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
WEBサイト バリエーション豊富な基板対基板コネクタ(BtoBコネクタ) 会社案内 イリソ電子工業は、1966年(昭和41)12月16日、川崎市下沼部に産声をあげました。上海、フィリピン、ベトナムに続き2018年には中国南通市に南通工場を新設するなど、生産拠点のグローバル化も積極的に推進しています。イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。現在では全世界12地域に拠点の翼を拡げ、製造から物流までを捉えた拠点配置など、真のグローバル企業を目指し事業展開を推し進めています。信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。